アンダリゾート伊豆高原❣

とても素敵なホテルに一泊してきました。 【アンダリゾート】 外観ステキ。 お部屋内もステキ。 お料理も美味しく、貸切風呂は景色最高、 夜食のサービスまであった。 きれいな景色、美味しい食事、心身リラックスの温泉は 心を育てる。

2022年❣

A型だから❔ 長女だから❔ 字の書き方が気にいらないと書き直す・・・ 家計簿つけると購入品名きっちり書く・・・ どんなことにでも目標たてる・・・ 自分でがんじがらめに設定していた人格・・・ 今年からやーめた。 ちがう価値観、世界観がみえてくるな・・…

2021年ありがとう❗️

ブログ作成と Twitterの発信に初挑戦した2021年。価値観や世界観が変わった。フォローして下さった方いいねして下さった方ありがとうございました😊

50回ありがとうございます❗️

日常もやもやすることもあり、ネガティブになりがちなので…あ、いま嫌なこと考えてる…嫌な顔してるよな…と我に返ったのでありがとうございます❗️ってあえて50回言ってみたらちょっとすっきりした。

エンジェルナンバー❗️

ほんと毎日目にするエンジェルナンバー⁉️1351、1234、2323、1212、1111、2222など。1351、1234はしょっちゅう。2323、1212など繰り返すパターン。1111、2222などゾロ目。守られてるのですね。ありがとう。詳しい方いらしたら、おしえてくださいエンジェルナ…

ユースキン優秀!

手荒れにとても効くユースキンのクリーム。アルコール消毒や手洗いで日中すぐにかさかさになって皮がむけてしまうけど夜寝る前にひと塗り。優秀❗️朝の手のひら、甲、指先はしっとりやわらかに。

女性ひとりごはん♪

お店で女性のひとりごはんて勇気いる。 いままで制覇したお店リスト。 1.マック 2.ケンタッキー 3.ロイヤルホスト 4.ガスト 5.ドトール 6.タリーズ 7.幸楽苑

梅干しダイエット♪

寒くて動くのがおっくうになってきたので太りはじめました( ; ; ) 運動して食事制限して、、、ことごとく挫折しやる気がいまいち出ない。 たまたまお昼ごはんに梅干しのったごはんが出て ひと口ぱくり。 すっぱい!すっぱすぎて寒気がした( ; ; ) ん?こ…

真冬でも半袖の元気な子♪

冬の朝の旗振り(◞‸◟)今朝も冷えましたぶるっ。ダウンコート羽織って、ネックウォーマーで首守り、手袋はめて現地へ向かった。外気温4℃( ; ; )寒すぎるぶるっ。元気な小学生を見守りまーす!ん?ん?半袖の男の子見つけた!元気すぎる!っっっ。

お洋服のしみ抜き♪

食べ物のしみ汚れ、ワイシャツえり裏の皮脂汚れなどあれ?いつの間に、、、^^;あちゃっうっかりこぼしてしまった、、、^^;そこできれいにしたい時固形石けんでこすって洗い流すと割とよく落ちますよ。早めの処置がいちばんですね。

エンジェルナンバーかな(^^

エアコンのリモコン時計時刻、壁掛け時計の時刻、レシートに表示されてるレジ受付 時刻、車の走行距離、車のナンバー、人様の電話番号などまたこの数字の並び‼ということがよくある。 それは1351・1234.555・1111・2222。 すぐに調べて…

しゅうへいさん、、、( ; ; )

いまもドキドキ戸惑いながら記事書いてます。手探りもいいところ的レベルです( ; ; )YouTube、Twitter、ブログ、本当に皆さん表現がお上手ですごいなって思う。ある日のVoicyしゅうへいさんの生放送中、勇気を出してコメント送りました。「Word Press開設…

ちゃんとやっちゃう…

性格なんだろうな~出勤前、お出かけ前にあとでやればいいか!がなかなか出来ない。 グラス一個あとで洗おう…いや洗っちゃお。 タオル一枚あとで洗濯かごに持っていこう…いや持ってっちゃお。 こんな感じで結局やらないとすっきりしないのでちゃんとやっちゃ…

だいぶ学べた!

なかじさん、クニトミさん、KYOKO先生のYouTube、メルマガで学べました。 ここからがもっと大変。実践がね。。。 夕食はお好み焼き、もんじゃ焼き食べ放題のお店に行く予定。 楽しみ♪

リフレッシュ!

昨日は知識がいっぱい入った為か?知恵熱ならぬ知恵頭痛がひどくて早寝しました。ぐっすり9時間。今夜もまた学ぼうっと。やるしかない。

今日も今日も!

voicy聴いてメルマガ読んで知識は増えた。 動かないと! なかじさんもKYOKO先生もクニトミさんも天才だなあ。。。

今日も出来た!

ん~パソコン開いて向き合うが、、、いつまでも弱音はいてる場合でない。 書きます。 今日はミカン狩り行ってきた。 ミカンの木から実をもぎ取って食べると甘くて果汁が多くて とても美味しかった! 自然の恵みに感謝です。

驚きです!

少し知識が増えたけど専門用語が多すぎて法律学んでるようで頭の中が パンパン(-_-;) でも前向こうっと! Twitterにまたおひとりいいね下さいました。嬉しいです。

おっくうでも…

おはようございます。 今朝も青空🌞 何を書こうか頭の中ぐるぐるしていたけどまずパソコン開いて打ってみました😊 昨日ブログ開設して初投稿、Twitterも初投稿してやっとここまで出来た!と 喜んでいたらなんと!初いいね❣頂けました。ありがとうございます❣ 今…

ちなみに・・・

学び始めたのが11月中旬からですが、しゅうへいさん、KYOKO先生のvoicy、youtubeを 聴いたり観たりしました。 まだまだ専門用語がちんぷんかんぷんで四苦八苦しています💦

なんとかここまで・・・

まったくパソコンにとんちんかんな私でもブログを書くことができました。 いろんな方のvoicy聴いてから私もとりあえず挑戦してみようと やってみました! こんな方いらっしゃるのでは❓❓❓